大人気YouTuber達と行く〜石川県Part2

はい! 前回の続きです٩(ˊᗜˋ*)و

2日目は朝から能登の方まで車を走らせてみました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

まず向った先は、、、

日本でも珍しい!! 砂浜を車で走れる千里浜へ!

しかし、、、

あいにくこの日は台風が通過した直後ということもあり 海が時化で通行禁止でした( ˙-˙ )

良い!!映ぇ〜な景色がみれただけに残念でした…笑

そのまま県内では超有名のマルガージェラートへ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ ターシーさん撮影してるにも関わらずマイペースに写真撮影〜☺️🙌

これまた! 映え〜笑

朝ご飯が皆遅かったこともあり ジェラートだけ食べて更に北上していきました٩(ˊᗜˋ*)و

次に向かったのは のとじま水族館( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

全国的にも珍しいジンベイザメとツーショット😍

と思ったらまさかの違うサメwww

撮影者Taikix٩(ˊᗜˋ*)و

ターシーチャンネル観た方は分かるはず☺️ リュウグウノツカイとターシーさん🤩👍 お気に入りの為カメラの相棒にしていました(▰╹◡╹▰)

他にはこんな1場面も😂😂 2人共真顔www

他にもイルカショーやプロジェクションマッピングなど見所が沢山ありましたが! 動画撮影してて、写真を撮ってないので…笑

動画をお楽しみに!! 数日中にはupします☺️🙌 https://www.youtube.com/channel/UCEPPqo7W6SBMvbVfSIncHug ショウパンチャンネルへはこちらから

この後3人で能登牛を堪能しました🤩

これまた写真撮り忘れ😭😭💦💦

続く